Nicotto Town


エレウシス


開催する状況です

「国会解散をするような状況ではない」

・・・状況が大変な割に解散以前に開会されてないんですけど。

昨日から総裁選・衆議院解散で情報が飛び交ったこの件。
最後に出てきたのが、冒頭の言。

これ、どうみても最初は解散しようとしてたでしょ。
んで、何でこうなったかってのを鑑みるに。

「解散するためには開催しなきゃいけないこと」
に途中から気が付いたんじゃなかろーか。

臨時国会開催を頑ななまでに拒否し
憲法違反を続けてる状況で。
解散のために開会したら、当然議題は他にも上がってくる。
コロナ・開催拒否意見質疑・入管問題などなどなど。

議題上げられたら、国会審議するか検討しなきゃならない。
野党から大量に挙げられた議案を
全部拒否して解散だけ行う。

それを見られたらどーなるか。

それに思い至った、ってのが正解じゃないのかな。

まあ、何があろうと
「解散してるような状況じゃない」中で
国会開催に反対するような連中に
投票するつもりは毛頭ありませんが。

アバター
2021/09/13 17:47
☆アンジー さん
 緊急事態とは必ずしも緊急に対応すべきとしない事態
 とか閣議決定しそうな気が。
アバター
2021/09/13 16:28
お邪魔します(^^)/
↑↑ 。。
国会開催に反対するような連中に
投票するつもりは毛頭ありませんが。

はい。。私もそう思います(*^^)v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.