いや~ 水虫になっちゃった~
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/05/19 20:05:56
今日は体調があまり良くなかったので
17時に会社を退社して病院へ行ってきました。
どうも最近ふらつくことがあるので内科で診療
そして足の指がかゆいので皮膚科も受診
同じ病院でみてもらいました。
まず内科から
疲れが出ているのではないかと言う診断
念のため血液検査もしてもらいました。
結果は異状なし...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は体調があまり良くなかったので
17時に会社を退社して病院へ行ってきました。
どうも最近ふらつくことがあるので内科で診療
そして足の指がかゆいので皮膚科も受診
同じ病院でみてもらいました。
まず内科から
疲れが出ているのではないかと言う診断
念のため血液検査もしてもらいました。
結果は異状なし...
本日、フリマにて全身服「やんちゃなカミナリさま」を
GETしました。
口にくわえるさくらんぼと1対1の交換です。
やった~
今日は朝にかみなりがごろごろ~っと鳴っていたので
予言でしょうか。
成立してよかったです。
6月も近くなっており梅雨入りも近いのかなぁ~
今週末からは雨の予報も増えてます。...
昨日、仕事で広島県の北部地域へ行きました。
高速道路を使って、インターを降りたら
すぐに道の駅があります。
ちょうど昼時だったので
そこでお昼を食べることにしました。
以前、コメントで書きましたが
そこの名物はお蕎麦です。
その地域で取れたそば粉を使って
広島和牛が入った肉そば
これめっちゃうまい...
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「女性に質問! 好きな男性の体型は?」マッチョブームは本物なのか否か。気になる結果は下記の通りです。・1位……細マッチョ/52%(577人)・2位…&hell...
今日は休み
お昼からは広島市植物公園へ行ってきました。
そろそろバラの時期だと思い行ってみると
人が多く賑わってました。
しかしバラのイベントは来週の16日からでしたwww
でもいざバラのところへ行ってみるとよく咲いており
赤や白、ピンク、黄色、紫など
200種類ちかく咲いてました。
特に赤いバ...
|
|