今日は会社の同期で飲み会でした。
16人中、8人集合
約4時間わいわい楽しく飲みましたよ。
僕は覚えている限り
ビールをジョッキで5杯
う~ん
よく飲みました。
ちょっとほろ酔です。
(酔っぱらいは酔ってないという)
顔色が変わらないのでついつい飲んでしまいましたね。
普段全く飲まないのでひさび...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は会社の同期で飲み会でした。
16人中、8人集合
約4時間わいわい楽しく飲みましたよ。
僕は覚えている限り
ビールをジョッキで5杯
う~ん
よく飲みました。
ちょっとほろ酔です。
(酔っぱらいは酔ってないという)
顔色が変わらないのでついつい飲んでしまいましたね。
普段全く飲まないのでひさび...
本日、フリマ成立しました。
全身服「鬼の服」です。
やった~
久しぶりの成立です。
全身服、浴衣と1対1の交換です。
ミニスカートとロングブーツでアムラーですよ。
(古い)
今週は12月になり、寒くなるようですね。
寒波が来るようです。
風邪ひかないようにしないといけませんね。
おなか冷やさな...
今日、通勤列車の中で人が倒れました。
近くの人が列車のSOSボタンを押されました。
そうしたら
「ぶ~~~~~」っとすごい音がするんですね。
びっくりです。
列車は急停車し、車掌さんが来られました。
倒れられた方は大丈夫のようで座席に座ってもらったようです。
(電車の中は暖房が利き過ぎで暑かった)...
ごま♪がホッとした瞬間を書いてみたいと思います。
その1:電車にギリギリセーフで間に合ったとき。
自宅から駅まで5分ですが、階段の上り下りがあり
毎日走ってます。
5分早く出ればいいのにできないんですよ。
だからいつもギリギリです。
その2:あったかい日本茶を飲ん...
今日は父の三回忌法要でした。
広島の平和公園(原爆ドーム)近くにお寺があるので
行きました。
お墓もきれいにしてお祈りし法要を聴きました。
そのあとにホテルで食事会
親族およそ30人の前でお礼のあいさつしましたよ。
(しゃべるのは得意なので問題なし)
和食の懐石を食べましたよ。
(お刺身がおいしか...
|
|