コロネパンどっちから食べる
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/01/07 22:08:44
今日、会社でコロネパンはどっちから食べるのか
話題になりました。
コロネパンとはカタツムリのような形をしていて
中にチョコクリームやカスタードクリームが入ってます。
① しっぽの細いところから食べるか。
② クリームがたくさん入ってる大きな所
さてどっち?
僕はしっぽの細いところをちぎって
中央...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日、会社でコロネパンはどっちから食べるのか
話題になりました。
コロネパンとはカタツムリのような形をしていて
中にチョコクリームやカスタードクリームが入ってます。
① しっぽの細いところから食べるか。
② クリームがたくさん入ってる大きな所
さてどっち?
僕はしっぽの細いところをちぎって
中央...
みなさん5日は訪問できずすみませんでした。
体調を崩してしまい、丸2日間何も食べることができませんでした。
すごく憂鬱な気持ちになり、寝てばかりの生活でした。
今日も会社をお休みさせていただき、ゆっくりしてます。
明日は大丈夫と気合を入れてがんばります。
これで少しはダイエットできたかな。
何も...
今日は仕事でした。
新年のために準備しておいた新しいスーツを着て出社
紺色で白いストライプの線が入ったスーツ
今までにはない色
気分が引き締まります。
お正月に新しいものを身にまとうとよいと聞いたので
出してみました。
デパートに行くと今は福財布って売ってますよね。
お財布を変えるといいのでしょう...
28日は小学生時代の同窓会でした。
フェイスブックで募集があり、集まったのは10人
みんな子どもの時の面影があり懐かしい。
男女半々で約3時間話をしましたが
小学生の頃、だれが好きだったかで盛り上がりました。
いろんな名前が出てきて
うわ~~~~
なつかし~~~~~
と連呼でしたよ。
楽しかった...
今日はすきやきです。
昨日、クリスマス用に買ったお肉を使って
作ってもらいました。
和牛のやわらかいお肉、最高です。
ちょっと贅沢ですね。
クリスマスと言えばチキンですが
そもそもなんで鶏肉を食べるのだろう。
アメリカでは七面鳥を食べるらしい・・・
日本にはないから鶏肉なのかなぁ・・・
気になると...
|
|