チューリップの球根から芽が出た
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/11/04 21:05:43
今日はお休み
お昼までまったりごろごろしたあと、
久しぶりに外を歩いてきました。
お昼御飯を買いに近所を1時間ほど探索
街並みは秋になって、すすきや金木犀の香り、
柿の実などありました。
歩くにはちょっと暑かったかな。
ほんのり汗かきました。
焼きたてのたこ焼きを買って
自宅でパクリ。
幸せな時間...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日はお休み
お昼までまったりごろごろしたあと、
久しぶりに外を歩いてきました。
お昼御飯を買いに近所を1時間ほど探索
街並みは秋になって、すすきや金木犀の香り、
柿の実などありました。
歩くにはちょっと暑かったかな。
ほんのり汗かきました。
焼きたてのたこ焼きを買って
自宅でパクリ。
幸せな時間...
僕は子供のころから目がよく
視力1.5はあるのが自慢でした。
でもめがねをかけるのに憧れて、かけたいなぁ・・・と思ってました。
最近、仕事でパソコンをしたり、
自宅に帰ってニコタしたりしてると視力が下がってきました。
視力0.7になっちゃいました。
やばい~
このままではめがねっ子になっちゃう。
...
今日は仕事
会社のスーパーでお昼ご飯をふらふら~っと
探索しているとき、小さな男の子(推定2歳から3歳)が
元気よく、怪獣を倒すようなしぐさをしていた。
僕も怪獣だと思われて、ビーーーームっと攻撃されちゃいました。
めっちゃかわいいですね(^-^)
自分が子供のころはこんな感じだったのかなぁ・・...
今日は仕事でミスが続きました。
企画設定を間違えて、お客さんに迷惑かけちゃいました。
へこむ~ぅ
上司には怒られはしないけど
なんで間違えたのかしっかり考えて報告してくれって言われた。
プレッシャーだな。
実は今の仕事、向いてないような気がして
上司に相談してました。
部署変わりたいって言いました...
今日は休み
親と近所にある焼き鳥屋さんへ食べに行きました。
地鶏が自慢のお店
備長炭で焼いた焼き鳥は美味でした。
最初に生ビールを飲みましたが
すきっぱらに生ビールいいですねぇ~♪
体に沁みます。
ねぎまやつくね、しそ巻きまどパクリしながら
ビールをゴクリ。大人ですなぁ・・・
僕はピーマンが嫌い...
|
|