路面電車祭りに行きました。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/06/09 19:08:51
今日は休み
広島の路面電車祭りに行ってきました。
毎年一度、車庫を開放して電車を見ることができます。
広島の路面電車は電車の博物館といわれるほど
いろいろな種類の電車がたくさんです。
大正時代の復刻電車や外国の電車
低床の最新式電車、原爆被爆電車など様々です。
そうそう、京都や大阪、神戸で走ってい...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
広島の路面電車祭りに行ってきました。
毎年一度、車庫を開放して電車を見ることができます。
広島の路面電車は電車の博物館といわれるほど
いろいろな種類の電車がたくさんです。
大正時代の復刻電車や外国の電車
低床の最新式電車、原爆被爆電車など様々です。
そうそう、京都や大阪、神戸で走ってい...
広島は浴衣祭り「とうかさん」が開催されてます。
色とりどりのきれいな浴衣をきたお姉さんたくさんいました。
最近は髪形もおしゃれにされてますね。
①ふと足元をみると
な・なんと
キティちゃんサンダル履いてる浴衣の人発見。
ちょっとミスマッチですね。
②路面電車に乗ってるとき
前に座ってる浴衣のお...
2日間出張へ行ってきました。
そして今日会社へ行きましたが
メールの山。50通以上着てました。
読み切れなかったです。
見過ごしてたら大変・・・
でもよくあることです。
今日は一日バタバタ
急な商談が入り、メーカーさんとお話
もう首が回らなかったです。
ひとりでパニ食ってました。
ひや~~~♪
...
みなさんこんにちは。
ごま♪は昨日から会社の出張で徳島県へ行ってきました。
阿波踊りで有名な徳島です。
某会社の工場見学へ行ってきました。
お菓子や飲料を作るラインを見て
おおおおーっと驚き、
感激でした。
今日は時間があったので鳴門のうずを見に行ってきました。
海の真ん中にぐるぐる~っとうず上に...
今日お昼に会社の中にある
ベーカリーコーナーでパンを買って
食べました。
その中のパンで
「オレンジメロンパン」なるものを発見
メロンパンなのにオレンジ味
なぜ・・・?
不思議に思って買っちゃいました。
食べてみると
メロンパンの形をしたオレンジ味のパンでした。
なんじゃーーーーーー♪
...
|
|