ごま♪ズボンを破る2015
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/07/28 21:59:03
こんばんは。
今日は仕事でした。
お店へ行って接客指導をしていました。
研修が終わり車へ乗りこんだときに
おおおおー
ズボンが破れてました。
膝の下の縫い目のところがほどけている感じです。
足が少し見えて
せくしーですよ。
(そういうのはせくしーとは言わないですね)
何年か前には
しゃがんだとき...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
こんばんは。
今日は仕事でした。
お店へ行って接客指導をしていました。
研修が終わり車へ乗りこんだときに
おおおおー
ズボンが破れてました。
膝の下の縫い目のところがほどけている感じです。
足が少し見えて
せくしーですよ。
(そういうのはせくしーとは言わないですね)
何年か前には
しゃがんだとき...
本日、フリマにて手持ちアイテム
「ふさふさお払い棒」が成立しました。
やった~
P限定アイテムと1対1の交換です。
神主さんアイテムですね。
これで運勢上がるかなぁ~
今週土曜日、日曜日は資格の試験のため
ニコタ巡回後勉強をしています。
なのでプールはお休みしました。
インターネットを使った模擬試...
本日フリマにて髪飾り
「カチューシャ ロマンレース」が成立しました。
やった~
自分では購入しないアイテムだったので
成立嬉しいです。
カチューシャといえば
AKBの歌であったような・・・
(AKBはあまりよく知らないですwww)
女装アイテムに最適ですね。
髪型が基本 アフロなので
アフロに合わ...
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
社会人になったら1度はしてみたいのが「ひとり旅」。観光やグルメを楽しみながら「大人になったな~」と実感できるひととときです。おひとりさまブームもあり、女性のひとり旅がしやすい環境が整っていますし、機会があればレッツ...
昨日、おできが痛くて熱がある状態でしたが
広島県主催の婚活パーティーに行ってきました。
欠席すると実費を払わないといけなかったので
行くだけ行こうと決めて・・・
熱があるといっても痛くて体が熱いだけで
頭が痛いわけではないですよ。
行った時の第一印象は
・ええええ・・・おじさんが多い
(失礼です...
|
|