Nicotto Town


つくしのつれづれノート


つれづれなるままに自由に書いていきます

就職が決まりました

先週金曜に企業面接で即日で採用が決まりました。職種としては鎌倉の某有名レストランの裏方の仕事ということになります。一応障害者求人ということで雇用形態はパートで最初は1日5時間の週4からスタートする予定なんですが(外見上は全く見分けがつかないんですが私ミカサは広汎性発達障害なわけで…)、...

>> 続きを読む


東関東・北信州旅行から帰ってきました

日曜に原付旅行から帰ってきました。疲労その他で遅れましたがとりあえず残りの土日続報です。
先週土曜は長野市から出発。目標は前日金曜に攻略できなかった松代(松代城・真田宝物館)を皮切りに、千曲(荒砥城)~上田(上田城)と南下してから山を越えて松本(松本城)に西進、その後上田に戻って小諸(小諸城(懐古園...

>> 続きを読む


東関東・北信州旅行 中間報告その2

原付旅行2日目です。
昨日雨と闇夜のダブルパンチで目標の埼玉嵐山にたどり着けずに東京・埼玉県境の東村山のネットカフェで過ごさざるを得なかったんですが、
今日は心機一転、東京の東村山から埼玉寄居と群馬高崎と北上、そこから榛名山を手始めに三国山脈を越えてとりあえず長野に到着しました。




しかし決し...

>> 続きを読む


東関東・北信州旅行 中間報告その1

夕方出発しました。
原付ベンリ丸に真田六連銭の旗を取り付けいざ出発!
今日の目的地は埼玉嵐山のはずだったんですが…
夕方からの雨がすさまじく、さらに東京武蔵村山~所沢間の森があまりにも深くてさまよい、これ以上の走行は命の危険すら感じる為(すさまじい雨で地図も全く役に立たなかったのだ&h...

>> 続きを読む


原付東関東・北信濃縦断開始‼

北関東・北信濃縦断原付ツーリングを夕方から開始します。今日は夕方鎌倉を出発し、八王子・川越を超え寄居一歩手前の嵐山というところにまで到達する予定です。今日天気が怪しいので距離は大したことないですが強行軍になると思われます。兎にも角にも細心の注意をして出かけたいと思います(^_^)

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.