Nicotto Town


つくしのつれづれノート


半ドン

まだ月水の横浜・鎌倉の疲れを引きずってます。

っていうか今まで隠れていた疲れというものが雪の鎌倉散歩をきっかけに

一気に表に出てきたのかもしれません。

何百キロ自転車を走らせてもこういう疲れって出てこないのですが

慣れない雪の散歩を強行軍でやったのが引き金になったということであり

やっぱ普段からいろんなことして体動かさなきゃと痛感しました。

神妙にしてると平気なのですが動き回ると体がヘタって来ます。

そんな中今日は雨で客がまったく来ず仕事が半ドンになりました。

こんな感じなので結構助かってます。

今日ゆっくり休んで

明日の仕事ガンバローっと!!

アバター
2012/03/03 03:49
先日はごめんなさい。そういえばあの時、

ぐりとぐらにでてくる、フライパンでつくるカステラ、とってもおいしそうですよね。

と伝えたくて訪問したのでした。

それから、コメントありがとうございました。

つくしさんのおかげで寝子は元気になりました。

心から感謝です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.