Nicotto Town


つくしのつれづれノート


季節の変わり目

先月29日の雪以降明らかに春に向かって空気のにおいがあきらかに変わり

急激な寒暖の差で調子が狂ってきています。

正直暑さに弱く去年の夏も春に無理を重ねた為に

体重がひと夏で(7・8月だけで)10キロ近く落ち一緒に体力も落ちて体を壊し

11月頃の涼しくなるあたりまでグロッキー状態でした。

今年は気をつけて有意義な夏を過ごしたいものです。

アバター
2012/03/12 02:20
ひと夏で10キロはかなりやばいです。
その後元に戻ったのでしょうか。
自転車に乗っている方ですから、健康体そのものかと思っていました。

つくしさん、郡山に住んでいらしたんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.