Nicotto Town


つくしのつれづれノート


花粉・再来襲!!

単刀直入に言うと

とうとうヒノキ花粉になってしまったみたいです。

ここんところ風邪でもないのに喉がおかしくなっておりもしやと思ってたんですが、おとといの福島行きの時に1日中鼻が詰まってしまい、夕方以降鼻水が文字通り滝のように流れました。
正直言って症状はスギ花粉の数倍ヒドイ!!今まで無敵状態だった愛用のパブロン鼻炎カプセルSが効かないんです!!

自分の場合、大人になるにつれて花粉の症状は小さくなっていったんですが、もしこの苦しみがヒノキによるものなら、もう最悪です。

はたしてコレ、ヒノキ花粉なのでしょうか?

アバター
2012/04/22 08:12
血液検査でアレルギー反応しらべてもらうと一発でわかります。

ヒノキ、スギ、ブタクサ、ヨモギ・・など詳しくわかります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.