Nicotto Town


つくしのつれづれノート


アニメ「氷菓」インターミッションその2

アニメ「氷菓」は次週より「愚者のエンドロール」編に突入!!
その前に当たる今週の7話目は温泉旅館を舞台にした旅情サスペンス(…というのは大げさか。だって日常ミステリーは人死なないし…)「正体見たり」!!

内容については言いませんが、入浴シーンの連続です

男の!!(笑)

爆笑しました。ホータローの脱衣シーンなど絶妙のタイミングで隠れるんです。
さすが京アニ?
湯上りの浴衣姿の千反田えるも色っぽかったですね。普段と印象が違って新鮮でした。
さすが京アニ!!

今話は千反田えるの世間知らずっプリが面白く・切なく描かれているような気がします。
温泉を前にしてホータローに「ここ混浴じゃないようですね」
って、あんたそのつもりだったんですか!?
千反田えるの憧れる兄弟・姉妹感もひとりっ子にありがちな幻想的なもので切なかったです。
でも待てよ…


千反田邸って高山陣屋並みの広さなのに、もしかして住んでるの祖父母がいたとしても5人(叔父叔母が住んでたとしても10人もいない)なのでしょうか。この間の4話で見た千反田邸はあんなに広いのに古典部部員4人以外いない状態というのが大変異様に思いました。
あの手の御殿だと使用人がいないと維持できないと思うのですが…

私すごく気になります!!
いや~毎度「わたし気になります。」のネタ探すのに毎度頭ひねります。(笑)






ちなみに今話をみて気になってCVを調べてみたんですけど、アニメ「氷菓」のCVに「けいおん!」のメインキャラ5人の声優さんがみんな参加してますね。
メインヒロイン千反田えるが「けいおん!」の律をやった佐藤聡美なのは最初から知ってましたが、これにはオドロキ!!

アバター
2012/06/04 19:24
いつもつくしさんのコメには頷いてしまいます!!
私は知りませんでした・・...<;O_o>
アバター
2012/06/04 19:08
すいませんねえ・・
pc古くて
アバター
2012/06/04 19:04
ですよね~ww
でも本当にいきなりエラーにww
アバター
2012/06/04 19:01
本当にすいません・・
いきなりパソコンがエラーに・・・・((私の家のパソコン古いですから;;
すいません・・なんでいきなりエラーに・・・((いきなりえらーになりました
アバター
2012/06/04 18:51
今から氷菓みます~
・・今暇なら18:55から私の家で話しませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.