Nicotto Town


つくしのつれづれノート


疲労MAX!!

最近体調がが大幅に崩れ、ガタガタ状態です。

年明けからも目論んでた時代劇エキストラ実現のために(あまりにもあいまい過ぎるスケジュールな為頓挫してしまいましたが)・・)各方面で無理をした為その分の疲労がたまってたのですが、それが先月のリフォームで生活リズムをこれでもかというほど掻き乱されたのをきっかけに(家は騒音とほこりが飛び交い、まともな飯が食えない、風呂にも自由に入れない…)、たまった疲労が一気に表面化して今に至ります。

仕事面でも倒れかねない状態だった為(休みの日でもヤバい時は体が鉛のように重くてまともに体が動かせなかったことがありました。今は大丈夫だけど…)、今は仕事量減らして神妙にしている次第です。
抵抗力が弱まった為か風邪気味で咳が止まりません。(以前止まらない咳で肺炎になりかかったことがあるため心配。)

これから地獄のの夏が来る…
梅雨明けまでに体調を整えなければ…!!

アバター
2012/06/12 21:51
お互い出来るだけ無理はしたくないですね。
お大事に。
アバター
2012/06/12 20:06
肺炎多いようだし、咳が続くようならちゃんと病院でお薬貰って休んで下さいませ。体調崩しやすいシーズンですし、無理は禁物・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.