Nicotto Town


つくしのつれづれノート


金魂

銀魂ってありえない展開がウリなんですけど、長年戒めてきた禁断のタイトルを持ってくるとは思いませんでした。

っていうか新聞のテレビ欄が金魂になってのにはメチャメチャビックリしたよ!!

アバター
2012/10/12 21:42
みなさんコメントありがとうございます。
アニメでも原作でも発禁ものだからと言ってたのにもかかわらず、これが両方に存在するのだから末恐ろしいです(笑)弟から聞くところによるとオウギガヤツ様のおっしゃる通り「金さん乗っ取りストーリー」ということです。(一発ネタかと思いきや長編シリーズということで驚きました。)

そうでなくともこの「銀魂」普通に真っ青になる様なパロディが目白押し。
「ドラゴンボール」や「ガンダム」は同じ連載雑誌やアニメ制作会社だからまだいいものの、ジブリアニメやスター・ウォーズネタは本当に信じられません。
こうなるとあとはあれですね。夢の国のあのネズミ。
最終回には玉砕覚悟でネタにしてほしいです(笑)
アバター
2012/10/12 12:57
金さん乗っ取りストーリーの頃ですか?
うん、ダメですね(笑)
アバター
2012/10/11 19:14
あー、その話だけだけど見たわw
アバター
2012/10/11 19:00
私も今日見ました~^^
やっと復活!!は良いのですが、まさかタイトルがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.