Nicotto Town


つくしのつれづれノート


4万点突破

戦う花嫁と、囚われた王子

42,671

ゴーレム(金)

スペシャルブロック12個っていうスキルの人を助っ人によこしてスキル発動を連発させるようにするだけでここまで行けるんですね。
単純なパズルゲームに美味しい景品が付いていることもあるからハマる人も多いんでしょうね。





≪追記≫
そのあと4万点越え3連チャン、2万点越え・1万点越えと続きました。
パズルゲームが得意というわけではありませんがツキに恵まれるとここまで行けるようです。

アバター
2014/06/10 00:13
4万突破、おめでとうございます^^

コメントありがとうございました。新海監督、アニメと小説は、別次元のうまさです。

映画まだ見てないので、小説から、先に読もうかな・・・悩む(ーー;)

監督すてきすぎよおおおおおおお(深夜の叫び)失礼いたしました。。。
アバター
2014/06/06 19:41
有効様へ…欲望と聞こえは悪いですが、欲望こそ人間の進歩の原動力ゆえにバカにできないですよねwwww
アバター
2014/06/05 23:12
お~凄いですね!
欲望は人を進化させますねwww
アバター
2014/06/05 20:48
蘭丸様へ…やっぱりこの手のゲームの同機は景品ですよねwwww
とりあえず全身アイテムがもらえるまで頑張ろうと思います(^-^)

でもこのスキル連チャンって最初の発動がうまくいかなかったら4千点未満で終わっちゃいますよね(苦笑)
アバター
2014/06/05 20:37
私もみかささんと同じ方法で攻略をして
「てぇいや~」と
アイテム欲しさに無我夢中(時間更新度)で挑戦して欲しいアイテムGETした後
何とも燃え尽きた感に襲われました(笑)

アバター
2014/06/05 19:25
大潮様へ…スペシャルブロック12個っていうのがブロック消し7コンボで発動するようなのですがある程度スペシャルブロックを温存してから残ったスペシャルブロックも交えて7コンボでスペシャルブロック12個発動…っていうのを3連チャン以上続いた結果こうなりました。
一つのフィーバー中にありったけのスペシャルブロックをつぎ込むんで途切れるよりも、スペシャルブロックを温存して再びフィーバーに持ち込んだ方が効率がいいみたいです。もちろんそんなにうまくいく話でもないので、コレは運がよかったとも言えるのでしょうが…(ちなみに連続96コンボ程度まで続きましたが、なんでそこまで続いたのか自分にもわかりません。)
アバター
2014/06/05 19:16
hakorenaさまへ…自分もパズルゲームは苦手な人間なのでこの結果は信じられません。しかしそんな人間でもこれだけのスコアが残せるゲームなのは確かみたいです。
アバター
2014/06/05 18:14
すごいですね~
どうやったら発動させるのかいまだに理解できません
アバター
2014/06/05 15:26
パズル苦手な自分からしたら唖然としますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.