Nicotto Town


つくしのつれづれノート


次週でジョジョも最終回

もうすぐラストと判っていながらやはり悲しい!!

1部から凝ったOPに魅入られながらずっと見てただけに
最終回の前のOPのイレギュラーを見てしまうと次回がいよいよ最終回かとさみしくなりますね。
正直自分はジョジョのファンではないんですが
あれだけ漫画の雰囲気を詰め込んだアニメには驚かされますね。
ついつい続きが気になって引き込まれましたよ!!
何でもかんでもただアニメがヌルヌル動けば面白いとは限らない
そんなことを改めて思い知らされたアニメでしたね。

ああ~次週で終わっちゃうよ~!!
是非とも有終の美を飾って欲しいですね(^-^)

アバター
2015/06/19 00:37
広場からです。私は完全原作派だったのですが
1部のアニメからずっと見続けてます。 おっしゃるように 本当に原作に忠実に
もうスタッフさんたちも大好きなんだろうなぁ~って思えてしまうくらいに
力を入れてますよね^^

円盤のほうも買って どうにか4部も放送してもらえることを願っているのですが
とりあえず今週でいったん終わるでしょうね。
すぐに4部杜王町編にはならないと思ってます 半年か1年くらい間をあけそうな予感です
まぁ4部やるなら6部まではやっていただかないと!とは思います^^

あのエジプト編のエンディングを最大限に生かしたラスト演出を楽しみにしています
もしかしたらビートルズを流すかも・・・それはないか^^;
ほんと ジョジョが終わったら 寂しいです
アバター
2015/06/16 23:53
3部も、いよいよ終わり。原作は知らないけど、アニメを見ていたら、アヴドゥル、イギー、花京院と亡くなって、
戦いがハードと実感するけど、主要キャラが死ぬのは、ファンはつらいでしょうね。
自分は、承太郎ファンなので、次回・・・ 瀕死? 

ポルナレフも重症だけど、後でも出るとか・・・ 車椅子らしいけど、人気有るんでしょうか?
 ディオも、やられるのかな? 息子が主人公になるとは、すごい発想・・・ 4部以降も知らないですが

自分も、それほどファンじゃないけど、個性的なキャラ、セリフが印象的ですね。
どんな話になるか、緊張して見ます
アバター
2015/06/14 18:47
ボンチッチ様へ・・・自分自身も同様で中盤飽きて見たり見なかったりなんですが、終わりが近づくにつれどんどん引き締まってる感じがします。
作り手の腕によってこうも面白さが違うのかってことはアニメだけでなくどの番組にも言えることなのですが、ここ2年くらい続くジョジョはそれがもっともよくわかるテレビ番組かもしれませんね。
アバター
2015/06/14 18:41
いちにぃ~様へ・・・ジョジョは毎度最終回の前のOPは何かありますしたけど今回は斜め上の展開でしたね。
ビックリしました。
アバター
2015/06/14 09:16
ジョジョは最初の方は
観てたのですが途中で観なくなったアニメ。
終わるとなると寂しい気もします。
アニメはスタッフの腕や脚本の流れにより
面白くもあり残念な展開にもなりえるものですね。
アバター
2015/06/13 23:38
私もそれほどファンではないのですが、迫力ある回でしたね
OPをわざわざ変えてくる所が制作スタッフの気合を感じます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.