Nicotto Town


つくしのつれづれノート


夏アニメ

先週から続々スタートしている夏アニメ

春アニメと違ってほぼ毎日各曜日に見たいものがあるって感じなので日々がしんどく感じるわたしミカサにとっては大変助かります。
とりあえずまだ始まってないものも含めて見ようと思っているのが以下の通り。



・のんのんびよりりぴーと(一期がよかったので。時系列は最初からやり直しみたい。)
・赤髪の白雪姫(観ててなんとなく良さ気な感じがする)

・ビキニ・ウォリアーズ(あからさま過ぎるののでギャグを狙ってるのかと思って期待)

・奥様が生徒会長(同居する副会長の声ががジョジョ(しかもジョナサン)なのでwwww)

・がっこうぐらし
・だんちがい
(両方ともまだ始まってないけど「みなみけ」的なものだったらいいな)

・GATE 自衛隊 彼の地にて 斯く戦えり(以外にも見てて面白かった)

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界(考えるな!感じろ!!の感覚で笑ってます)
・WORKING!!!(微妙だった二期よりも一期に雰囲気が近くて面白そう)

あ…見たいのないや






・・・毎度こんなには観てるわけじゃないのでそのうち淘汰されていくものだと思います。
まあ、特別に支持してるアニメはありません。
強いて挙げるなら安定して面白そうな「のんのんびよりりぴーと」かななあ・・・
春先とは違い大漁・豊作だといいんだけど・・・



アバター
2015/07/10 20:25
卯月。様へ・・・ありがとうございます。早速見てみます。
アバター
2015/07/10 20:21
ノナ様へ・・・見ましたよ「がっこうぐらし」。見た目以上にエグイアニメですね。(主人公とか特に・・・)
あまり好きなジャンルではないのですが、主人公のあまりの痛々しさに続きが気になってしまいますねwww
アバター
2015/07/10 19:02
空戦魔導士候補生の教官、六花の勇者がおすすめですよ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/07/10 07:48
訪問ありがとうございました。
赤白姫よさげですよね~。私も期待しているタイトルです。
「がっこうぐらし」は油断せずにきっちり細部まで、そして最後まで・・・一話をご覧に
なっていただけますようお願いします。ラストでとんでもない設定暴露があります。
下手すると今期一の名作かもですよ!
アバター
2015/07/09 19:00
ボンチッチ様へ・・・そうなんです。でも最終的に多くて5,6作品程度に収まるんじゃないかと思います
アバター
2015/07/09 18:59
いちにぃ~様へ・・・のんのんびよりは面白いですよね。外れなしって感じです。
アバター
2015/07/08 07:38
アニメ最近観なくなったけど
今はそれしているのね。
アバター
2015/07/07 23:17
のんのんびよりは相変わらず癒し系でしたね
ほっこりするのん
アバター
2015/07/07 21:51
まじあ様へ・・・たぶんそのまま進んじゃうとステルスキャラの兄貴が中学卒業していなくなっちゃうからじゃないかともささやかれています。一言も声発してないのに人気ですよね、この人www
ともかく一期見てきた人ならわかるネタも隠れて織り込まれてるので結構笑えますwww
アバター
2015/07/07 21:21
訪問ありがとー!

のんのんびより りぴーとの続編が時間逆航行して
れんちょん1年生からなの初めて知った!w
そしてCS放送始まってないけどさっきまとめサイトで放送内容超見てきた(え
本当に1年生からだった…なんかすごい…続編なのに巻き戻し…w

因みに「がっこうぐらし」は私もほのぼの系と思ってたけどゾンビ系だそうな(言うなよ
私も「ビキニ・ウォーリアーズ」は気になったw
もともとゲームみたいだけど、ゲームの方の絵もすごかったw
楽しみにしつつ、積んでいこう(何故




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.