Nicotto Town


つくしのつれづれノート


死体から、死体なら、死体とき、死体でしょ・・・

「がっこうぐらし」・・・

一応前情報で大まかな内容は知ってましたが衝撃的でした。
癒し系を思わせる萌え絵にあの内容は
あのジャンルとしては最もエグイでしょ!!
正直ロメオもビックリだわ!!(ヘタしたら原点越えしてないか・・・?)

それ以上に怖かったのがあのかわいい帽子かぶった主人公。
あまりにも痛々しすぎて見てられないよ!!
いったい何が彼女をそうさせたのか!?(こういうタイトルの映画あったね。)

聞くところによると萌え系で売っている「まんがタイムきらら」系列作品で最も異質な作品なんだとのこと。

癒し系と勘違いしてこのあまりのトラウマぶりを目の当たりした結果このアニメを見た視聴者が緊急避難さながらに「ご注文はうさぎですか?」(個人的にこのアニメ退屈すぎてあまり好きくないww)の無料動画に殺到してると某動画サイトの記事で話題になっております。
まさに帰省ラッシュwww

正直個人的には一番みたくないジャンルなのですが、
観てしまった以上なんでこうなったのともはや怖いもの見たさで続きがすごく気になります!!
(もはや「氷菓」の「わたし気になります」どころじゃない!!)

一応まだ始まったばかりなので内容は伏せておきますが、一応この中にいろいろヒントは描いてるつもりです。(っていうかわかる人にはモロバレだよねww)

ただあえて言えることはただ一つ
あなたの♡を貫く超キュートなアニメ
(心臓貫く衝撃映像…)
みんなでワイワイ見てください!!
(決して一人では見ないでください…)

アバター
2015/07/15 18:55
まじあ様へ・・・真実の状況以上に主人公の気が狂ってしまってる状況の方が怖かったです。原作を見ていないのでこの先どのように話が進んでいくのか予測不可能で、苦手なジャンルなんだけども怖いもの見たさでものすごく気になります。
しかしあのゾンビアニメにあの絵柄はマジでエグイです。
アバター
2015/07/15 18:51
卯月。様へ・・・聞くところによると「まどかマギカ」のスタッフもいるということだそうで、結構どぎついアニメになりそうですね。
アバター
2015/07/15 18:49
いちにぃ~様へ・・・何にも知らないで観てたらみんなびっくりしますよね。あとあとよく見ると冒頭からかなり変な描写だったということに気づくわけで、スゴイ怖いアニメだということに改めて気付かされます。
アバター
2015/07/15 14:43
訪問感謝~♪

やー、私は前情報で「ソレ系」と知ってたけど見ながら「あれ?何も無いな?ただの学園物?ガセネタ?」と
やんわり見ていたら最後の最後に「そこかーい!www」とw
しかも単に「実はこういう状況なのだ!」ってだけじゃなくて、主人公がだぁれもいない教室で…
…と言う戦慄w 絶対に「おわかりいただけるだろうか…」が似合うアニメだったw

今後の萌え萌えサバイバル展開がどうなるのか…みたいようなどうしようかw
アバター
2015/07/14 19:33
「がっこうぐらし!」見ました!
最後がグロテスクだった.....!もっとゆるい感じのアニメかと思ってました。
驚きです(;゜∇゜)
アバター
2015/07/13 23:54
海外の反応も戸惑っていて面白いですね
黒板に書かれた英文も、助けてとか見捨てないでって書いてあるそうですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.