Nicotto Town


つくしのつれづれノート


秋アニメ

夏アニメは就活やその余波である原付二種こと小型自動二輪の教習などで風雲急を告げるほどの忙しさの為
当初見ていた
「NEWGAME!」
「この美術部には問題がある!」
「甘々と稲妻」
「ももくり」
のうち最後までまともに見ていたのは「この美術部には問題がある!」「甘々と稲妻」という有様でした。


…で秋アニメ
今回見ようと思ってるのは以下の如し↓
「WWW.WORKING!!」
「信長の忍び」
「おくさまが生徒会長!+! 」
「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」
「うどんの国の金色毛鞠」


以上5作品のうち3作品は5分10分程度の短編アニメなので特に無理なく見れそう。
他に私ミカサにとって面白そうなアニメがあると嬉しいんですけどね。



アバター
2016/10/20 17:42
そうですね!
そうします!
アバター
2016/10/19 21:53
workingは みんなキャラが立っていておもしろかったのに 総とっかえとは
天井裏の住人も もういないのか
アバター
2016/10/19 17:16
後輩はまじで好きです!
出来れば付き合いたいくらいです!

先輩とは浮気とかなにもなかってです!
アバター
2016/10/18 17:41
やっぱり後輩に言った方がいいんですかね?
アバター
2016/10/07 22:40
あれ、私も就活来年から始まるのに通常運転でアニメ観てます・・・
ははは・・・
アバター
2016/10/05 01:00
「この美術部には問題がある!」は、そういえば、GYAO!でみかけました☆
面白かったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.