Nicotto Town


つくしのつれづれノート


バレンタインはご無沙汰で・・・

職場でバレンタインが話題にあがったときふと大学時代に逆チョコをしたことを思い出しました。
 その子は好奇心旺盛で興味を持ったものに対してとことん突き詰めるタイプで好きなことのために東奔西走するような神出鬼没な子だったのでとにかく自分から行動起こしていかないとつかまらないと思い逆チョコをしたのを覚えてます。
結局それは実らずその直後自分の方も時代劇エキストラや自転車旅行などで個人行動で各地を転戦するようになり浮いた話がまったく出てこないまま今に至ります。

自分は一目惚れというものをしたことがなくちょっとやそっとでは恋愛感情に発展しなかったりします。ある程度の知り合いの女の子の意外な行動しぐさなどがきっかけで恋愛感情が芽生えることがほとんどでした。(上記の逆チョコの子も同じ授業とってた友達に過ぎなかったのですがバイト先の本屋でもらったジブリのパズル(DVDのおまけだったと思います。)をプレゼント包装して(バイト先で包装の仕方を覚えたばかりでやりたくて仕方なかったわけで・・・)渡したところ「男の子からクリスマスプレゼントもらったの初めて」でコロッときてしまったわけです。(ちょうどクリスマスシーズンだったわけで…))

しかしなかなか恋愛感情が芽生えない体質で単独行動が多くなり年々出会いがなくたってしまっている現状にさすがに焦ってしまいますね。
どんなにやせ我慢して強がってみようともやはり彼女は欲しいわけで…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.