Nicotto Town


つくしのつれづれノート


しばらくニコットの活動を縮小します

暖かくなるにつれ仕事が忙しくなって疲労が蓄積されていると同時に、冬から春への季節の移り変わりで精神的にしんどくなってきてます。
自分はうつ病を患ってた経緯があり、毎年春先のどんよりとした空気で体調を崩しがちなのです。しんどくなってくると人に酔いやすくなりったり、よからぬ考えも次々に浮かんでくるようになるため、あまり無理ができないんです。
こういうときはしばらく独りになって養生してるのが一番楽なので、しばらくニコットの活動を縮小します。
はっきり休止とせずに縮小というのはブログで書きたいことが山ほどあり、しばらくはブログの活動のみにしようと思います。・・・と同時にここを借りて連載形式でやりたい企画のための資料集めをしようと考えています。

そういうことでしばらくよろしくお願いします。

アバター
2012/03/30 20:56
了解です!

やっぱり体が大事なので

無理せずやっていきましょう!

あっ!

なんかあったら

私でよければお話も聞きますよ。
アバター
2012/03/30 15:18
無理せずのんびりいきましょう~
コメはお邪魔しちゃいますが、返信不要なので、読み流していただけると幸いです。
アバター
2012/03/28 23:38
では、ブログが出たらコメントするのはいいでしょうか?

お体が大切なので、それを一番にお考えください

まずは、健康をお祈りしております





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.