Nicotto Town


つくしのつれづれノート


選挙投票行ってきたよ

きょう投票ってわけで行っていきました。他の用事もあったのでそのついでに(笑)

どこに投票したかはさておき、選挙後テレビ局からアンケートを受けました。要するに選挙報道の資料にするみたい。

今回の選挙結果の予想ですけど具体的な現実に目をそらしてファンタジーのような理想論ばかりを並べ立てているところから惨敗を喫していくんだと思います。
あと保身で節操無く離党した鞍替え議員がどうなったかも気になります。

果たしてどうなるか?
開票まであと20分!!

アバター
2012/12/18 19:04
ぇぁ様へ…選挙速報ほど退屈なものはないんですよね。大事件の時もどの局も同じ映像を流して、少ない情報を情報錯そうしかねないように水増ししてベラベラしゃべるもんだから、見てる側としてはたまったものではないんですよね。
アバター
2012/12/18 18:56
ペッチ様へ…局ごとに各党の議席数の表示が違ったのでNHKを軸にチャンネルを回しまくってました(苦笑)
アバター
2012/12/17 21:50
昨日はサッカーを観てたんですけど・・・・・
画面の下に流れる文字で速報を出してるのがうっとーしくって><
そこを新聞紙で隠してサッカー観続けましたww
速報を見たい人は他局で見ると思うんですけどね・・・・・・
アバター
2012/12/17 20:35
選挙特番は、テレ東が最高に面白かったですよ!
アバター
2012/12/16 22:37
タマ様へ…どこも同じ展開ですから自分の国の事だとはいいながらやっぱり退屈なんですよね。
アバター
2012/12/16 22:22
観てたけどもう駄目、眠いです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.