Nicotto Town


つくしのつれづれノート


お祭り騒ぎと火事場の野次馬

今日大船でも藤沢でも秋祭りですごい人ごみでした。
そんな中気まぐれで古本屋をはしごしに茅ケ崎の方面まで自転車を走らせたのですが、鎌倉へ帰る途中、祭りの騒ぎとは別に藤沢の中心地では消防車やパトカーが出動するちょっとした騒ぎがありました。
無印良品のビルに殺人事件などでよくみる立ち入り禁止のキープテープが張り巡らされ
フル装備のレスキュー隊員が闊歩するなど尋常じゃない光景でした。

多くの人が近くのお祭りに夢中だった為に周囲にさほど野次馬がいなかった為、一体何が起きたのか見当もつきません。
誰か知ってる人がいたら教えて!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.