Nicotto Town


つくしのつれづれノート


ルパン三世コーデ


今日テレビスペシャルをやるってことでルパン三世ルックにあつらえてみました。

…な~んて
ホントいうと一月近く前からこの格好のままなので、
毎度私ミカサのページに訪問くださる方はこのコーデは対して真新しくもないわけですがwww

テレビスペシャルに向けてとっておくつもりだったのですが、待ち切れずにフライイングしてしまったわけなんですよねwww
てへぺロ(^-^)

私ミカサにとってのニコッとのコーデって、キャラクターコスプレの場というふうにとらえてるため、コーデのバリエーションは限りなく少ないです。
これまでやったコーデは「男はつらいよ」の寅さん・インディ・ジョーンズ・「宇宙戦艦ヤマト」の沖田艦長…そんなカンジ
他にも金田一耕助とかやってみたいところなんだけども…



なお、Pアイテムさえそろえば今すぐにルパンの相棒・次元のコーデをすることは可能ですwww

アバター
2013/11/16 17:22
奈柚様へ…タバコは仕様が無いですねwww
ただ次元についてはタバコの代わりにぺロリンキャンデーをしゃぶっている場合もあるのだそうです。
海外じゃタバコ飲酒に関する描写について規制がかかる場合もあるらしいので…(この間の「風立ちぬ」でそういうバッシング行ったのがいましたが…)
アバター
2013/11/16 08:44
うんうん 次元もできるね^^
帽子もあるしねぇ あ タバコは?ここってタバコないよねw
まぁ 雰囲気ですよね 
ニコタでのコスはみなさん 知恵を絞って「なんとなく そう見える」って範囲でも
ホントお上手ですよね
私も銀魂のお通ちゃんと スラダンのヒメコと 黒バスの火神(女体化w)
はやりましたけど みかささん程完成度高くないです^^;
でも コスプレも楽しいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.