Nicotto Town


つくしのつれづれノート


SAOⅡ ネカマ・キリ子ちゃん爆誕!!

SAOⅡ4話目にしてやっとキリトがGGOにログインします。
ここまで観るのしんどかった!!
SAOⅠのアインクラッド編とは違って一枚岩のストーリーだから結構さ草く見れると思ったのですが、アニメでGGO世界に飛び込むまでがここまで長くなるとは思いもよりませんでした。原作とか一気に読んだ方なのでアニメがこうなるとは思いもよりませんでした。



…でGGOにログインしたキリト
しかしログインしてビックリ仰天
なんとアバターがロングヘアーの美少女になってしまったのです!!
まさかキリトの女体化!?

どうもそうではなく男性用アバターの中に見た目女性タイプのレアアバターが割り当てられてしまっただそうです。
要するに見た目女だけどついてるものは付いてるってことwww

そんなわけで他の男キャラから尻を追っかけられてる中で迷子になったキリトは通りがかりの女キャラのシノンに声を掛けたところシノンからも女と間違えられてしまい、キリトは苦悩の末に
身も心も男を捨てました…www


まさにネカマ・キリ子の爆誕です!!



いや~CVの松岡って人はホントにスゴイですね。
春アニメの松岡劇場(「マンアシ」「ノーゲーム・ノーライフ」)で松岡演じる主人公の女装回(ランジェリーを付けすね毛まで剃ったwww)を熱演したわけですが、まさかSAOⅡで同じものが見られるとは思いませんでしたwww(原作読んでたけどオカマ口調になるとは思わなかったwww)
まさに松岡劇場再演!?
ならば「ファントムバレット」編はずっとネカマキャラで通してもらいたいとこなんだけど…www(さすがに無理かwww)




…でこのキリ子ちゃん
原作のイラストレーターさんが曰くに華奢な女の子体系なんだけど実は男の娘なキリ子ちゃんを描く為に、まず本当に女体化したキリ子ちゃんを描き、その後で胸をまっ平らにえぐり取る修正をしているのだそうです。
そんなわけなので他のゲームのキリトを知らなければとても男には見えませんよね。
二次創作で薄い本いっぱいでそうですねwww




とまあ、まんまと女になりすまし、シノンにレクチャーしてもらってるネカマ・キリ子ちゃんでしたが
次回その偽りの日々に天罰が…www
果たしてどうなる!?ネカマのキリ子ちゃん!!

アバター
2014/07/30 16:39
4話でやっと出てくるのですね・・・!!
まだ見れてないので早く見たいです!
アバター
2014/07/28 22:22
そういえば 私も中の人はおとこだから
アバター
2014/07/27 21:56
OPで今度は髪の長い子になるのか
それにしては体系がやけに華奢だなぁ。
と思っていたらこういう事だったのですねwニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.