Nicotto Town


つくしのつれづれノート


ネズミーランド(仮)の都市伝説

世界で一番人気のある遊園地ネズミーランド(仮)

なんでもここで誕生した赤ちゃんにはネズミーランド(仮)の永久パスポートがもらえるという話なのだ!!





・・・っていうのはただの都市伝説であり事実無根な話なのですが、この話を真に受けて陣痛が始まるや否やネズミーランド(仮)へ駆け込む妊婦さんがあとを絶たないらしく、ネズミーランド側は頭を抱えているのだとか・・・
どんだけネズミーランド(仮)好きなんだよ!!
・・・ってツッコミをいれたら今だけネズミーランド(仮)好きなんだよ!!ッて返ってきそうww
それがネズミーランド(仮)ww


ちなみにこえまでネズミーランド(仮)で生まれた赤ちゃんは不思議なことに全員女の子なんだとか・・・
もしかしたら初の男の子が誕生したら何か特典があるかも・・・(なんてことは無いかな・・・)





他にもネズミーランド(仮)で子供の誘拐が横行してるとか、ランドに入ってくる客と出てく客の数が合わないなんて不穏な都市伝説がささやかれているけど、本日はこれまで。

アバター
2015/08/01 09:47
妖刀 さゆき様へ・・・なんていうか有名キャラクターの版権を買いあさるところがすごくえげつなく感じますよね。スターウォーズの場合は円満だったとのことですが、これが日本にまで食指が伸びてくると自分は侵略者の様に感じてしまいますね。
アバター
2015/08/01 06:26
デズニーと言えば小学校のプールに書かれた地上絵を著作権を問題にして消させたという著作権の鬼で知られるけども
スターウォーズの権利関係をデズニーが買い取って映画撮影をしている。
だからスターウォーズ関係の絵でも著作権をどうのこうのと言って来るとなるとネットに上がっているスターウォーズ関連のアレヤコレヤも著作権ウンヌンで消されるんじゃないかなぁーと
アバター
2015/07/29 20:48
なち様へ・・・みましたよ、動画。
かなり挑戦的なアニメですねwww
アレ問題にならないのでしょうかwww
アバター
2015/07/29 20:39
こんばんは!
https://www.youtube.com/watch?v=2hCBZ-e8tx4
検索したらまだありました。
久しぶりに見ちゃいました。おもしろい。
良かったら是非!
アバター
2015/07/29 15:46
なち様へ・・・ネズミーランド(仮)関連の都市伝説は数えたらきりがないくらいたくさんありますよね。
ネズミーランド(仮)の動画とはどんなものなんでしょうか?気になりますね。
アバター
2015/07/29 15:44
ボンチッチ様へ・・・あれだけたくさんの人がくるのだから救護施設は充実してないといけないのかもしれませんね。
アバター
2015/07/29 15:42
たまねぎ様へ・・・イヤさすがに救急車で病院行きが普通だと思うんですが、間に合わず出産っていうのが真相なんだと思います。
しかし妊婦の状態でもネズミーランド(仮)に行きたがるっていうのは凄まじい人気なんですね。
改めとどろかされます。
アバター
2015/07/28 20:48
こんばんは!
そんな都市伝説が!?さすがネズミの国。
そう言えば、むかしYouTubeのネズミーランドにハマッてました。
あの動画まだあるのかな~(^^
アバター
2015/07/28 07:45
ネズミーランドなら何でもありそうです。
だって夢の国なんだから・・・
うちのおばちゃんがアルバイト面接に行ったら
「看護の資格か他の国の言語に明るい人ではないと・・」
とか言われたから看護師は常に常勤しているはず。
出産もどんと来い??
アバター
2015/07/27 21:01
そんな不可思議な伝説があるとは!!!
結局ネズミーランドから病院へ搬送されるわけではないの??
まさかシンデレラ城の地下に分娩室があって・・・なんてことはないですよねw
私も行けば楽しいと思うんだけど、前回行ったときはプーさんのハニーハント建設中だったので、
どうやら10年以上ご無沙汰してるみたいです。シーも行ったことないし^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.