Nicotto Town


つくしのつれづれノート


猛暑日を抜けて・・・

ここ一週間、焼けるような暑さだった猛暑日をやっと抜け涼しくなりました。

今日の鎌倉の気温は30℃
数日前の何日も続く猛暑日の暑さで多少は体も慣れてきたせいか、
ちょっとの気温の低下で涼しさを感じます。
数度違うとこうも変わるものなんですね。

もう猛暑日はイヤ
子のまま涼しくなってくれるとありがたいのですが、
そうは問屋がおろさないかな?

アバター
2015/08/10 20:31
なち様へ・・・本当に今年は暑くなるのが早すぎましたよね。本当にしばらくは涼しいまんまでいて欲しいものです・・・
アバター
2015/08/10 20:29
すず様へ・・・福島は特に暑いと聞いております。お身体には本当に気お付けてくださいね。
アバター
2015/08/10 20:27
卯月。✂育世九世様へ・・・今日は台風の影響もあって久々に雨も降りました。もうちょっと雨の日があってもいいなと思う夏のこの頃です(^-^)
アバター
2015/08/09 23:00
こんばんは!
確かに日差しはまだまだ強かったけど、
今日は風があったのでちょっとマシでしたね。
ホントこのまま涼しくなって欲しいです。
アバター
2015/08/09 21:38
こんばんは~
最近、福島もやっと涼しくなってきました。
桃、美味しいですよね~
今のうち、沢山食べておかねば!!!
アバター
2015/08/09 20:14
ずっと涼しかったら良いですよね。
でも、そうはいかない(>_<)
暑いと溶けるう((笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.