Nicotto Town


☆ごま日記☆


足をつる


今日は仕事
17時までの短縮勤務にさせてもらい
定期通院している病院へ行ってみました。
心療内科の先生と話をしましたが
昨年末よりも穏やかになってきており
薬の効果も出てきたのではないかとのこと。
(ちょっとした事で怒らなくなった)
ただ、やりすぎのところはまだまだ
仕事も一生懸命
プールも毎日行き最低2kmは泳ぐ
資格試験の勉強と
頑張りすぎで疲れていないかと言われました。

でも仕事が8時間で終わるので
体は楽だし、自宅に帰ってもやることがないので
水泳にいくしかない。
こんな状況です。

そして泳ぎに行きましたが
今日はメニュートレーニングの日
1450mを40分で泳ぐ
個人メドレーやキックの練習も含まれます。
そこで悪い癖が出て必死にバタ足キックを
してしまい、途中でふくらはぎをつってしまいました。
痛いですwww

尊敬する大先輩のように早く、きれいに
泳ぎたいと思い必死になると
やはり体に影響しますね。

アバター
2017/03/25 00:54
私も、水中でつった事あります。
お風呂で温めたら、ちょっと楽になりました。
アバター
2017/03/24 19:35
水中は怖いですね><

うんうん^^ 頑張り過ぎないでね^^
アバター
2017/03/24 17:43
水中で足をつるのは危険ですね><気をつけてくださいね。
ほどほど、も大事ですよ^^
アバター
2017/03/24 17:10
足がつるほど頑張ったんですね(;´д`)
アバター
2017/03/24 14:18
尊敬するのは、
半けつペンギンおじさんですか?
アバター
2017/03/24 12:11
あらら、大変でしたね。あまり無理のないように過ごしてくださいね。
たまにはぼ~っと過ごすのもいいんじゃないかと思いますよ
アバター
2017/03/24 06:36
痛そうです><
ごまさんの場合、意識しないとやりすぎるのですね^^;
アバター
2017/03/24 05:34
お〜〜
回復は良かったにゃん!
アバター
2017/03/24 05:27
「足をつる」?
ごま♪さん、足を釣ったんですか~~?
アバター
2017/03/24 04:26
キックの練習はキツイですね⁈
アバター
2017/03/23 21:51
生活が充実しているのは良いことですよね^^。
もうちょっとだけ、力が抜ければ最高かも^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.