Nicotto Town


☆ごま日記☆


お土産たくさん


今日は仕事
思ったよりも日陰は寒い
挨拶練習を外でやると寒かったですね。

仕事の後は恒例のプールへ行ってひと泳ぎ
昨日の平泳ぎの練習から足が痛い
でも3kmは泳いでしまった。

平泳ぎ専科へ出ると
今日はたくさん参加されてました。
今週は欠席が多いと思っていたら
出張されていた方
旅行へ行かれた方
そうだったようです。

公務員の方からは「富山のお土産のお茶」
定年退職されているおじさんからは
「フランス旅行のお土産」
持って帰るときたくさんでびっくりぽん
先週も半けつおじさんから白い恋人もらいましたし・・・

自分も旅行へ行くたびにお土産を持っていきますし
会社でもらったサンプルや
人気商品をあげたりすることもあります。
それだけ年齢が離れていても
皆さん仲良しですよ。

アバター
2017/03/25 20:26
フランスのお土産はなんだろう?
(=゚ω゚) ナポレオンの胸像とか?
アバター
2017/03/25 13:29
世代も職種も異なる方たちとの交流は、楽しいし貴重ですね^^
アバター
2017/03/25 11:22
仲間がいるっていいですね(^^)
私も加わりたいくらいです。
今は忙しくなって自分を忘れそうです。。。
アバター
2017/03/25 08:37
趣味の友達ってステキですよね。
な事が同じで使がると気が楽だしね。
年齢の差をこえて仲良くできるっていいね
アバター
2017/03/25 08:11
みなさん、仲良さそうでいいですね^^
ますます泳ぎが好きになりますね^^
アバター
2017/03/25 05:16
お土産はいいにゃん♡
フランスはすごいにゃん!
アバター
2017/03/25 04:53
お〜〜〜
楽しそうだね!
お土産は大好きなんだ・・・・
アバター
2017/03/24 23:36
楽しい仲間がたくさん!素敵だね~♪
アバター
2017/03/24 22:55
富山のお茶ってどんなのですか?
以前、富山に行ったことがあり、お土産としては富山なら白エビとかお米(おせんべい・かきもち)が有名かと思います。なので、気になりま~す!!差し支えなければこっそり教えてください。



おフランスの香りのするお土産ってなんだか夢がありますね。(?)


年齢や性別の垣根を超えた仲良しさんっていいお仲間ですね!!


アバター
2017/03/24 22:20
会社以外で人間関係が築けているって良いですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.