Nicotto Town


☆ごま日記☆


やる気の出し方


今週のブログテーマ
「やる気の出し方」かぁ~

僕は「広島風お好み焼き」を食べることです。
これが元気になる。やる気になる秘訣です。
キャベツたっぷりでボリュームあり
オタフクソースの味
おそばが入っているタイプ
「肉玉そば」

これ最高です。
食べるとやる気が出ますし
頑張ろうと思いますよ。
僕はおいしいもので食べることでやる気が
出るタイプですよ。

アバター
2017/05/20 17:40
元気が出る食べ物って郷土料理とかおふくろの味とかですよね~。
以前放送していたテレビ番組で(はなまるマーケットだったかしら?)
「今日のおめざ」といっておいしそうでちょこっとつまめるものを紹介しているコーナーを思い出しました。


個人的におたふくソース大好きです。
アバター
2017/05/18 09:29
美味しいものは、幸せになりますよね~^^
アバター
2017/05/16 20:13
広島風お好み焼きは大好きです(v^ー゚)

\お好み焼き/ (⌒¬⌒(*)元気が出ますね♪
アバター
2017/05/16 19:27
若い男の子のお尻見る事よぉ~ ぷりぷりして触りたくなるぉ~
アバター
2017/05/16 15:04
うちの冷蔵庫にもオタフクソースさんがいますよ^^
オタフクソースはやる気味?!
アバター
2017/05/16 14:56
美味しいものは無敵ですよね
アバター
2017/05/16 12:42
ごまちゃんのやる気スイッチは胃の中にあるんだね!
アバター
2017/05/16 10:19
美味しいものは、パワーが出るね❗
アバター
2017/05/16 06:03
なるほどw
食べ物も原動力になりますね^^
アバター
2017/05/16 02:48
うーん。。。
いまは何もやる気が出ません。。。
アバター
2017/05/15 23:09
とあるお店のマスターが作る生姜焼きを食べるとやる気が出ます♪
アバター
2017/05/15 22:10
「肉玉うどん」派です(笑)
ネギ、チーズのトッピングもGood!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.