Nicotto Town


☆ごま日記☆


いなりジャクシ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+242

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.53cm
キンギョ(黒)
1
16.11cm
ブルーギル
1
17.59cm
ウグイ
2
24.36cm
ニゴイ
1
38.52cm
ヘラブナ
1
27.62cm
キンギョ(赤)
1
18.08cm
ナマズ
1
49.39cm
コイ
1
85.03cm
ブラックバス
2
50.66cm
ニジマス
1
51.95cm
ネオンテトラ
3
3.03cm
ウナギ
1
32.55cm
白無垢のタツノオトシゴ
1
15.58cm
いなりジャクシ
2
5.62cm
2017/06/18 20:48

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「いなりジャクシ」釣れました。

やった~

土日3倍イベントで釣ることができました。

今日は秘書検定試験を受験しに行ってきましたよ。
2級と準1級の併願試験で受験
午前中に準1級を受けました。
マークシートと記述式があり
勉強したところも出ていてよかったです。

午後は2級
マークシート中心の試験
準1級試験の対策ばかりをしてたので
2級のほうが不安です。

7月の頭に試験結果が出ます。
なお準1級は筆記に合格したら
面接試験があります。
なんとか面接試験まで行けるとよいのですが・・・

アバター
2017/06/19 20:30
いなりジャクシ(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
いなり寿司ときつねうどんを食べました♪
\うどん/(^0^(*)
アバター
2017/06/19 18:27
いきなりジャクシが釣れたのですから
その勢いで面接まで行けますよ!!

合格を祈っていますよ^^
アバター
2017/06/19 14:52
お疲れ様でした
アバター
2017/06/18 23:36
お疲れ様でした^^。
資格の取得もさることながら、勉強したことが生きてきますね^^。
アバター
2017/06/18 22:21
お仕事しながら水泳も試験もお見合いもこなすってすごいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.