Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しい掃除機

ニコットおみくじ(2018-01-09の運勢)

おみくじ

今日は休み
先日、家電量販店で
ハンディタイプの掃除機を購入しました。
目的は車の中を掃除するため

早速使ってみました。
4時間充電して20分フル回転するもので
馬力もありしっかりゴミが取れました。

車の中を掃除するもの良いですし
僕の部屋は5.5畳しかないので
座りながら軽く掃除するのも役立ちそうです。

購入してよかったです。

さて今日はプール2日目
今日も3200m泳ぎましたよ。
メニュートレーニングでしたが
休み明けで体がなかなかついていけません。
自分より年齢が上の40代、50代の方は余裕そう
やはり子どもの頃からされている方とは
体のつくりが違うのでしょうね。
僕は30歳から本格的に始めたので
ついていけないところはあります。
ただ努力すれば何とかなると思っているので
年齢に応じて頑張りますね。

アバター
2018/01/10 17:14
良い物を買われましたね。
車の中の掃除はだいじですね。
いろんな匂いが染みつくから
身体の為にもいいですね。
アバター
2018/01/10 15:18
お、同じくハンディ掃除機買いました^^
あるとやっぱり便利だよねーん♪
アバター
2018/01/10 14:54
いい買い物が出来て良かったね〜
アバター
2018/01/10 10:57
ハンディ便利そうですね。
馬力が心配だけど今のは結構よさそう!?
アバター
2018/01/10 06:33
良い買い物になってよかったです^^
努力はいくつになっても身になると思っています。
頑張ってください^^
アバター
2018/01/10 02:45
友達申請の件で、こちらに失礼します。
まだ・そんなに交流しているわけでは無いと思うので
今回は見送りとさせて下さいませ。
すみません。m(__)m
アバター
2018/01/10 00:35
ふふw
ごまちゃと友やなかったんやww
頑張れーw
アバター
2018/01/10 00:15
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございますmm
お返しにこれず申し訳ないです・・・
友申ありがとうございます!!!承認させていただきました^^

プールで泳げるの羨ましいです・・・
色々一段落(?)したら泳ぎにいけたらな~と思ってます^^
アバター
2018/01/09 23:44
コードレスの掃除機っていいですよね (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.