Nicotto Town


☆ごま日記☆


レジ応援2日目


今日は仕事
先日オープンしたお店へ
レジ応援へ行ってきましたよ。

おかげさまで大繁盛
予算も大幅達成しているだけあって
従業員の疲労はピーク
特にレジのおばちゃんたちは
自分の母親と同じくらい60代の方も
いらっしゃいます。
かなり疲れているし、レジ打ちのスピードが遅い。
10時30分出勤でお昼に行けたのは4時30分
それも30分だけ

夕方のピーク時間に入り
レジがどうしようもないくらい混雑してしまい
戻りました。

ただ日曜日の夜はお客様の引きが早く
19時以降はだらだらと言う感じ
みんなおうちでサザエさん見てるんだろうなぁ~

感心したのはアルバイトの子がみんな優秀
スピードも速いし、応対もよい。
やはり若い子は吸収が早いです。

自分は一日サービスカウンターの応援でしたが
クレーム対応もありで忙しかったです。

ふぅ

アバター
2018/04/17 20:17
クレーム対応って尊敬します (*´ω`*)<すげー
アバター
2018/04/17 04:57
お〜〜
応援は大変にゃん!
現場ってえらいにゃん!
アバター
2018/04/16 21:55
お疲れ様でした。
最近新しくスーパーがオープンするのをよく見かけます。
景気が良いのでしょうか?
アバター
2018/04/16 19:26
おつかれさまでした
アバター
2018/04/16 10:43
お疲れ様でした。レジ打ち見てると、買ったものをどうかごに入れるか、どの順番で打つか、
分かってないとできませんよね。早い方はそこが違いますよね。
うちの近くにも、自分でできるレジや、お金を払う機械なんかがあるけど、だんだんそうなって
行くんでしょうかね。
アバター
2018/04/16 06:37
お忙しい中、みなさんお疲れ様でした。
アバター
2018/04/15 22:57
お疲れ様でした。
お昼が4時半ですか…
のんびりと食事も出来なかったですね。
ゆっくりと休んで疲れをとって下さいね☆
アバター
2018/04/15 22:10
休日はどこのスーパーも混みますね。
レジの人は本当に大変ですね。早いレジと遅いレジがあり、かなり違いますね。
早いレジがいいです。
アバター
2018/04/15 22:02
お疲れ様でした^^。
お昼が遅くなって、お腹が空きませんでしたか^^;?
明日はお休みですよね、ゆっくり休まれて下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.