Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんからのプレゼント


今日は仕事の後で
プールでひと泳ぎ
いつものことです。

行って泳いでいると
横に大きな体が歩いています。
そう半けつおじさんが水中ウォーキングを
されていました。

おじさんから
「今日帰りに渡したい物があるから」と
何かと思ったら

「スイカ1俵」

そう去年もいただきました。
今年もです。
熊本の親せきから送られてくるそうで
小玉スイカ。
20俵くらい持ってこられており
みなさんへ配っていらっしゃいました。

本当にやさしいおじさまです。

アバター
2018/06/12 19:33
お〜〜
スイカは美味しいね〜〜〜
大好きなんだ!
アバター
2018/06/12 18:19
こんばんは。熊本のスイカは美味しいでしょうね。
小玉でも結構大きいのでしょうね。
アバター
2018/06/12 17:28
もぅスイカが出回るんですね。
南方だから早いのかな?
アバター
2018/06/12 17:00
スイカ1俵って、小玉スイカがいくつ入ってるのですか?
20俵持ってくるのも大変ですが、1俵持ち帰るのも大変じゃないですか? ^^;
アバター
2018/06/12 14:12
去年のスイカの話も覚えていますよ^^
送ってこられた親戚さんは半ケツおじさんに
いくつくらいのスイカを送ったのか気になりますね~

ってか20俵持ってくる半ケツおじさんも凄いですけどw
アバター
2018/06/12 12:09
相変わらず豪快なお人ですなぁ
アバター
2018/06/12 11:01
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

初スイカですなっ
いいな~[壁]Д-) ソーッ...  
アバター
2018/06/12 06:42
スイカ大好きです。私にもくれないかな、半○○おじさん。
アバター
2018/06/11 23:38
スイカ、いいなぁ~
嬉しいプレゼントでしたね。
20俵くらいって、持ってくるの、大変だったでしょうね。
アバター
2018/06/11 23:23
スイカですか、もう夏なのですね・・・。
本当に「太っ腹な」方ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.