Nicotto Town


☆ごま日記☆


地震大丈夫でしたか。


今朝、関西で大きな地震がありましたが
皆さん大丈夫でしたか。
広島は影響なかったです。

ただ新幹線の遅れはあったようですが
特に問題なし

関西の方は
ライフラインの復旧がまだのところもあるとか

ニコタの皆様の無事を祈ります。

アバター
2018/06/26 23:10
日本列島あちこちで、震度4が発生とか。
東南海地震が近いかな?
お気をつけて下さい。
アバター
2018/06/19 19:44
自分の地域はかなり揺れましたが被害はありませんでした。友人の住んでいる高槻では水が止まったままだそうで電気も使えないといっていました。。。
アバター
2018/06/19 18:21
結構永く揺れてたけどこちらも大丈夫でした。
アバター
2018/06/19 16:23
私が住んでるあたりは、震度3だったらしいですが、職場ではほとんど揺れを感じず、大阪が震度6と聞いて、びっくりするばかりでした。
余震とか、更なる被害がないことを祈りたいです。
アバター
2018/06/19 12:11
大きな地震でしたね
アバター
2018/06/19 10:34
まだまだ余震があるそうなので、落ち着きませんね。今日も雨が降りそうなので、どうでしょうか。
ご不便でしょうが、助け合って過ごされることをお祈りします。
アバター
2018/06/19 09:03
被害が拡大しないことを祈るばかりです
アバター
2018/06/19 09:01
朝子供を見送った直後だったのでとても動揺しました。
学校は半日となりましたが、交通が麻痺していて
踏切も開かない状態だったそうです。。。
アバター
2018/06/19 06:35
愛知は電車が少し遅れた程度です。
大阪の地震とはびっくりでした。
みなさん無事でありますように。
アバター
2018/06/19 00:44
0:31に震度4の余震。
眠れぬ夜のはじまりか…。まだ揺れてる間隔がある。
アバター
2018/06/18 23:02
震源地付近が実家だったが、耐えたぞw 普段の行いが良いからやろなww
アバター
2018/06/18 22:41
普通にトラックに乗ってた時に地震でした。
こちらは震度4、やけにトラックが揺れるなと思ったら地震だったと言う感じです。
群馬の直後だったので、間にある名古屋もと考えてしまうような出来事でした。

知った人が無事でいてくれることを願うばかりです。 (´;ω;`)
アバター
2018/06/18 22:41
こちら大阪。北側がライフラインに影響残っているみたいです。
電車は運転見合わせが多いですね。
明日には良くなっている事を祈っています。
アバター
2018/06/18 22:04
(便乗させて頂いて)広島の地より、危険な余震がないことを祈念致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.