Nicotto Town


☆ごま日記☆


例えが古いwww


会社の女性社員が

髪の毛の色を明るい紫色に変えていました。
(今の会社は自由なんですよ)
その色と髪型が
ロックバンドの「SHAZNA」のIZAMのような…

もちろん本人に言ってませんが
それを思い出すだけで
昭和の人???

年齢を感じた瞬間でした。

アバター
2024/03/25 18:58
懐かしいですね。
平成だと思います。
アバター
2024/03/25 14:44
SHAZNA ww

そういえばビジュアル系と言うかお化粧系でAURAというのが90年ごろに居ましたが、覚えてますか?
まだ活動してるんですよね。あれこれ言われてたけど、大したもんだなと思います。
アバター
2024/03/24 19:02
大丈夫です。
少なくとも平成だと思います。

ボーイ・ジョージだと思ったら紛れもなく昭和です☆
アバター
2024/03/24 09:57
やはり思い出すのが昔の人になりやすいですよね^^;
アバター
2024/03/24 08:15
IZAM、懐かしい
アバター
2024/03/23 21:36
若い人には昭和の感覚は通じませんw松任谷由実が声が出ない歌の下手な婆さん呼ばわりですからね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.