Nicotto Town


☆ごま日記☆


レコードプレーヤー買いました。


先日、広島駅付近の家電量販店で

売場を見ていたら
おもちゃのようなかわいいレコードプレーヤーを
見つけました。
9800円でカバンのような形になっており
持ち運びもできる。
レコードはジャケ買いすることもあったので
数枚持っています。
プレーヤーをいつか購入しようと思っていたところ
安くてメモリーカードに保存もできるって。

まだ開けてはいないですが
音は期待していません。
値段が値段ですから。

でもレコード聞きたかったので
満足いく買い物でした。

アバター
2024/03/28 22:50
レコードプレイヤーが売られているのですか。いいですね。
でも肝心のレコードはもう家にはありません。残念!
アバター
2024/03/28 07:08
レコード買えても高いかと思っていました。
良いのがあって良かったですね^^
アバター
2024/03/28 05:07
すごい!自分も欲しいです。LPレコード山ほど持ってますから(^^;)))。きっと懐かしい音がするとおもいますよ。
アバター
2024/03/27 23:30
こんばんは^^。

レコードプレーヤーですか、懐かしいです^^。
小学生の頃、自宅にあったのが、まさにレコードプレーヤーのオーディオ機器でした^^

中学生の頃、学校から帰りによるレンタル屋さん(?)で借りられるのもレコードでした、アルバムだと、いわゆるLPなので、横はともかく縦は学生鞄より長かったです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.