Nicotto Town


☆ごま日記☆


気圧と頭痛


今日は朝、曇っていたのですが

なんとなく頭が痛いなぁ~と
思っていたら午後からは本降りの雨
気圧の変化による頭痛ってありますかね。

この季節は寒暖の差で
特に今年は体調を崩し気味です。

2年前は寝込むことが多かったのですが
今のところ無理をしても仕事には行けています。

今日は昼休憩に15分睡眠で少し楽になったけど
帰宅後には辛くて今まで横になっていました。
食欲がなく、夕食は食べたくなかったです。
1食くらい問題なしです。

明日は3月最後の出社で決算関係はほぼ
終了しています。
上司も同僚も有給休暇なので
逆に出社している側は業務が多いです。

ほどほどにがんばって
30日は安芸の宮島へ桜を見に行く予定です。

アバター
2024/03/31 10:34
気圧性の頭痛は多いようですよ。
自責の念に押し潰されないように。
アバター
2024/03/30 15:00
ただいま腰痛ですが頭痛もあります^^;
今日は楽しんでいますでしょうか^^
アバター
2024/03/30 10:41
私も低気圧の時は不調なので
高気圧の酸素BOXに入ったりしています。
ちょっと良くなる気がします(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/03/29 18:46
自分も頭痛持ちで、天気に左右されます。天気痛予報っていうのが有って、たまに確認しています。←良く当たりますよ。
アバター
2024/03/29 00:39
気圧の変化なのか・・俺も頭が痛むのですが・・
ふと・・インフルかな?とも思いましたが・・熱はないし・・
夕方16時から少し寝てたら・・痛みは無く成りました。(睡眠不足だつたかもね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.