最近、LINEを使っている人多いですよね。
メールよりも簡単に送ることができるし、
読んだかどうかも分かります。
グループを作っていると全員読むこともできる
ところもいいですよね。
ただ、便利なのとは逆に問題もあります。
LINEを使用するには電話番号認証が必要です。
利用後は、友だち追加から【...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
最近、LINEを使っている人多いですよね。
メールよりも簡単に送ることができるし、
読んだかどうかも分かります。
グループを作っていると全員読むこともできる
ところもいいですよね。
ただ、便利なのとは逆に問題もあります。
LINEを使用するには電話番号認証が必要です。
利用後は、友だち追加から【...
ここ3日間は岡山へ通ってます。
車(会社の軽自動車)で3時間。
疲れますね~
高速道路を使って行ってますが
車の量が多くて運転も怖いです。
時速80~90km位の速度で運転してます。
最近、トラックは80kmぴったりで走ってますね。
追い越そうとして追い越し車線を通りますが
後ろから猛スピードの車...
昨日、岡山へ行く車の中で
上司と、女性の上司 3人で話をしてました。
その時の話で
女性からいつも下着は気をつけているって
言われてました。
それは男性を意識したことではなく
事故にあった場合、病院へ運ばれますよね。
その時って治療のために、下着を切られたりするではないですか。
その際、着てた下着...
会社では毎月1回、社内報と言う広報誌があります。
まぁ従業員だけが読むものですが
それにごまのインタビューが載りました。
テーマは今年の年男の抱負
2014年の出来事と2015年の抱負です。
2014年は部署異動もあったのでそのことを書きました。
今年の抱負は仕事で店周りしてるので
パートさん、ア...
今日、初めての体験をしました。
実は牛丼屋さんへ行ったことなかったのです。
(珍しいタイプです)
吉野家デビュー!!!
牛丼並と味噌汁、サラダのセット510円
牛丼はまぁこんなものかなぁ~
おいしかったです。
びっくりしたのは注文したらすぐに出てくるところです。
めっちゃ早いですね。
ひとりで...
|
|