スーツの上着がやばい
- カテゴリ: コーデ広場
- 2017/05/19 22:04:59
昨日は野球観戦へ行ってました。
マツダスタジアムは超満員
チケットをタダでもらえたことに感謝です。
カープも勝ったし最高の試合でしたよ。
さて表題の件ですが
スーツを着て球場へ行きました。
そしてユニフォームへ着替えて応援をしていたのですが
ふとスーツの上着の肩の部分の裏を見てみると
腕と肩の継ぎ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
昨日は野球観戦へ行ってました。
マツダスタジアムは超満員
チケットをタダでもらえたことに感謝です。
カープも勝ったし最高の試合でしたよ。
さて表題の件ですが
スーツを着て球場へ行きました。
そしてユニフォームへ着替えて応援をしていたのですが
ふとスーツの上着の肩の部分の裏を見てみると
腕と肩の継ぎ...
本日、フリマにて全身服
「十二単(かぐやの姫君)」が成立しました。
Pコイン全身服:応援団の団長と
1対1の交換です。
実は応援団の団長は2着持ってまして
何か面白いアイテムが出ないか
フリマを物色していたところ
あまり持っていない女性用アイテムに応募
成立しました。
早速、3月イベント「ブラボ...
本日、フリマにて全身服
ショコラ王国のマスターショコラティエ
が成立しました。
やった~
全身服のイベント用のものと交換できました。
(スカウターと合わせる宇宙服みたいなやつ)
なかなか持っていた宇宙服は
フリマに出しても成立しない
本当に困ったアイテムでした。
ようやく成立です。
やった~
...
僕は今年に入ってから
運動後にプロテインを飲んでいます。
ココア味で牛乳に溶かして
飲んでいます。
泳いだ後30分以内に飲むと体への吸収もよいと
聞いたので実践しています。
飲み始めてから
スタミナがついたと思います。
泳ぐ距離もどんどん伸びて行き
1日あたり3000m泳いでますよ。
体について...
本日、フリマにて全身服
「着ぐるみ(パンダ)」をGETしました。
Pコインアイテム アイドルもの4種で成立です。
やった~
この着ぐるみすごく欲しかったのですが
みなさんの要望が高く、いつも不成立でした。
応募された方が何年かぶりのニコタだったようで
新しいアイテムを希望だったことで
成立です。...
|
|