今日は休み
朝は普通通り起きて部屋の掃除をしました。
恥ずかしいながら大掃除は半年ぶりなので
雑巾がけと掃除機をしました。
模様替えをしたかったので
洋服とCDを全部出して配置換え
棚を動かしました。
僕の部屋は5.5畳ととても狭いので
動かすのは大変でした。
ほこりがすごくたまっていたのですっ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
朝は普通通り起きて部屋の掃除をしました。
恥ずかしいながら大掃除は半年ぶりなので
雑巾がけと掃除機をしました。
模様替えをしたかったので
洋服とCDを全部出して配置換え
棚を動かしました。
僕の部屋は5.5畳ととても狭いので
動かすのは大変でした。
ほこりがすごくたまっていたのですっ...
最近、ディズニー映画
「アナと雪の女王」の主題歌、「Let it Go」が
耳から離れません。
ありのままの~♪ 姿見せないでよ~♪
流行ってるらしいですね。
テレビでよく見ますよ。
もうこうなったら映画も見てみたいですね。
この映画、合唱型のものもあるみたいで
映画館で観客の皆さんと一緒に...
会社の後輩君名刺の渡し方で上司に怒られてました。
名刺を渡すときは自分の名刺入れの上に名刺を出して相手と交換しますが間違えたのは向き
相手側に自分の名前を見せるのに逆にしちゃったようです。そして交換した相手の名刺は商談中、名刺入れの上に載せておきますがこれも失敗片づけちゃったって・・・
あらら。コテ...
昨日は定期通院している病院でした。
最近体調不良で片頭痛が起こりがちなので
新しい薬を出してもらいました。
その薬を飲んで昨日寝ましたが
どうも胃が重たい感じがする。
体も熱くなる感じもして寝れませんでした。
朝は無理やり起きて朝の薬を飲みましたが
ふらふらするし胃も重たいのでまたお休みしてしま...
最初に汚い話で申し訳ございません。
最近、トイレを使用した後に
トイレットペーパーを三角に織り込んで出るように
心がけてます。
きっかけは会社のトイレで
掃除が完了しているところは
きれいに折りたたんであるんですよ。
あれを見ると
このトイレきれいなんだな。と思っちゃいます。
もしかしてそう...
|
|