デパートでも値引きするのですね。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/04/06 21:08:07
今日は仕事でした。
仕事の帰りにデパ地下へ行き
スイーツを買って帰りました。
ワッフルです。
このお店のワッフル、しっとりしてておいしいんですよ。
食べやすい大きさだし、お土産にぴったりです。
買った後でほかのコーナーを見てると
わらびもち、タイムサービスで半額って
声が聞こえました。
ほしいけど...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は仕事でした。
仕事の帰りにデパ地下へ行き
スイーツを買って帰りました。
ワッフルです。
このお店のワッフル、しっとりしてておいしいんですよ。
食べやすい大きさだし、お土産にぴったりです。
買った後でほかのコーナーを見てると
わらびもち、タイムサービスで半額って
声が聞こえました。
ほしいけど...
今日、お昼に会社で
冷凍の広島風お好み焼きのサンプルをもらった。
電子レンジで8分温めると出来上がりの簡単なのもの
早速パクリしてみましたが
う~ん
う~~ん
う~~~ん
星はなしですね。
地元のお店で鉄板で焼き立てを食べてるもので
それには叶わないですね。
でも冷凍食品ってすごく進化してるなぁ...
みなさんこんばんは。
今日は体調不良のため、全員に訪問ができませんでした。
ごめんなさい。
春は体調不良なことが多く
今日も仕事を休んでしまいました。
朝、起き上がることができず、ずっと寝たままでした。
気候が落ち着き、過ごしやすいのですが
体がついていかず、ダウンすることが多いです。
会社には申...
ごまは会社で
去年の10月から企画を考えてました。
会社のポイントを貯めて、バッグと交換する企画です。
帆布と言われる船の帆の生地を使った
トートバッグ、ミニバッグ、ミニバケツ型バッグ
手作りのオーダーメイド
注文が入ってから作ってもらいます。
この3種類をメーカーさんと考えながら
4月1日にいよ...
今日は3月31日
3月最後の日、早いですね。
この前お正月だったのに、もう4月です。
そう思ってお昼の買い物へ行ったとき、
僕の働いてるスーパーのお総菜売り場では
もう冷たいおうどんが売ってました。
冷たいおつゆをかけて食べるぶっかけうどん。
これがシンプルでおいしいんですよ。
しょうがをかけて食...
|
|