今日は仕事
岡山の店へレジ応援へ行ってきました。
リニューアルオープン4日目で日曜日と言うこともあり
人が多いかと期待してましたが
そこまで混みませんでした。
レジが7台あったのでスムーズに流せる感じです。
特売のリポビタンDを購入しましたよ。
(1箱698円)
そして帰りに半額が結構あったので
...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は仕事
岡山の店へレジ応援へ行ってきました。
リニューアルオープン4日目で日曜日と言うこともあり
人が多いかと期待してましたが
そこまで混みませんでした。
レジが7台あったのでスムーズに流せる感じです。
特売のリポビタンDを購入しましたよ。
(1箱698円)
そして帰りに半額が結構あったので
...
本日、フリマ成立しました。
動くアクセサリ~ 「夢の世界の雲ステージ」です。
やった~
黒ガチャ全身服と交換しましたよ。
最近のアイテムですが、黒ガチャのダブったものと
交換できたので良かったです。
雲と虹がよい感じです。
気に入りました。
昨日は休みで
午後からは資格取得の勉強を3時間しました...
土曜日にお店の店頭青果市で
アメリカンチェリーを買ってきました。
たくさん入って300円
これを2つ買って
夕食後のデザートに食べています。
なので今日のコーデは
チェリーコーデです。
甘くておいしい季節です。
いちごが終わって
今度はメロン、ぶどう、チェリー
楽しみですね。
本日、フリマ成立しました。
全身服「クラリネベストスーツ」です。
イベント用全身服と交換しました。
やった~
最近要望が高く、なかなか成立しません。
本当に久しぶりですよ。
よかったです。
今日は仕事
昨日の雨、風と違って良い天気
気温も21度を超え暖かかったです。
途中で暑くて暑くてのぼせそう...
本日、フリマにて全身服「へいあん絵巻のアオイ姫」を
GETすることができました。
やった~
黒ガチャアイテムとCコイン全身服
2対1で交換しましたよ。
それにしてもアフロ以外の髪形だと違和感があります。
どうももぞもぞします。
でもこの姫様欲しかったんですよ。
よかった♥
|
|