クリスマスイブは賑やかですね。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/12/24 22:36:44
今日はクリスマスイブ
仕事でしたが
うちの会社(スーパーマーケット)は人がいっぱい
にぎやかでした。
売り場にはチキンやケーキ、お寿司がたくさん並んでます。
近くにケンタッキーやモスバーガーもあるけど
両方とも行列。みんなパーティーするのかな。
そういう自分は自宅用に
クリスマスケーキを1つ、ワ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日はクリスマスイブ
仕事でしたが
うちの会社(スーパーマーケット)は人がいっぱい
にぎやかでした。
売り場にはチキンやケーキ、お寿司がたくさん並んでます。
近くにケンタッキーやモスバーガーもあるけど
両方とも行列。みんなパーティーするのかな。
そういう自分は自宅用に
クリスマスケーキを1つ、ワ...
昨日、母の還暦のお祝いで
イタリアンレストランに行きました。
イカスミのスパゲティーなどおいしいものをたくさん食べましたが
話に続きがあります。
お店には前もって予約をしてました。
(約1か月前)
その時に母の誕生日会をすることを伝えてます
当日行ってみると
デザートの時に生演奏をプレゼントする...
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
1980年代のバブル時代に流行したスタジアムジャンパー(スタジャン)などのファッションが若者の間で再燃している。当時、青春時代を過ごした40~50代には懐かしい服装も、現代の若者たちには新鮮に映るらしい。ここ1、2年でじわじわと人気に火が付き、すっ...
今日、僕の働いてるスーパーの宝くじ売り場は
人でいっぱいでした。
年末ジャンボの販売が最終日らしく
買い求めている人で行列です。
1等は7億円
すごいですね。
こんなの当たったら
人生狂っちゃいますよ。
その夢を求めて皆さん購入されてるんですよね。
今年は残念ながら買いませんでした。
まぁ売...
今日はお休み
朝早めに起きて、ガソリンスタンドにタイヤ交換へ
行ってきました。
平日なので人が少なく、1時間かからずに交換できました。
年末に広島県北部のお店へ手伝いに行くので
換えておかないと運転が怖いです。
交換で2000円
そしてオイル交換もしました。
1年近く変えてなかったので変えたほう...
|
|