今日は会社に行ったら
受付にキャンペーンガールが・・・
某スポーツドリンクの宣伝できれいなお姉さんが
ジュースくれました。
かわいい声で「おはようございます」
朝からきれいなお姉さん見れてよかった❤
もちろんジュースもね。
そして自分のデスクに行くと
お菓子が置いてある。
誰かのお土産かなぁ。あり...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は会社に行ったら
受付にキャンペーンガールが・・・
某スポーツドリンクの宣伝できれいなお姉さんが
ジュースくれました。
かわいい声で「おはようございます」
朝からきれいなお姉さん見れてよかった❤
もちろんジュースもね。
そして自分のデスクに行くと
お菓子が置いてある。
誰かのお土産かなぁ。あり...
昨日の法事のために新しいスーツを新調しました。
黒いスーツです。
普段でも着れるようにとぴったりサイズにしました。
でも真っ黒って結婚式やお葬式でしか着ないですよね。
夏のセールで見つけたのでついつい買っちゃいました。
今日の仕事で早速着ていきました。
少しでもフォーマルに着こなすため
ネクタイの...
今日は父の一回忌でした。
早いもので1年がたち、やっと落ち着いてきました。
昨年の今頃は病院と自宅、仕事場を行ったり来たりで
バタバタでした。
(それでもニコタを休んでなかったような記憶があります)
父は癌でした。
発見されたときは手遅れで手術もできず、
様子を見守るだけの状態でした。
何もできな...
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
筑波大の研究チームは29日、スギ花粉症の患者がバナナを継続的に食べると、くしゃみなどの自覚症状が一部改善されたとする臨床研究の結果を発表した。
谷中昭典教授らは2010年、花粉症のマウスを使った実験で、3週間バナナを摂食させたグループでは、アレル...
今日、プールで泳いだ距離数です。
1200mのトレーニングメニュー
ウォーミングアップで100m
ビート板を使って25m×4本、50m×4本
50m×3本、足にブイを挟んでクロール
100m×3本、クロール
100m×3本、個人メドレー(バ...
|
|