クーラーのきいたところで食べるとおいしい
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/07/11 21:55:57
今日はお休み
お昼は親と広島風お好み焼きを食べに行きました。
行ったお店はクーラーがよくきいていて涼しい
鉄板であつあつを食べました。
この時期にお好み焼きは暑いというイメージはありますが
部屋はすずしく、鉄板で食べるのがいいですね。
肉玉そばを注文しました。
キャベツたっぷりにオタフクソースの香...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日はお休み
お昼は親と広島風お好み焼きを食べに行きました。
行ったお店はクーラーがよくきいていて涼しい
鉄板であつあつを食べました。
この時期にお好み焼きは暑いというイメージはありますが
部屋はすずしく、鉄板で食べるのがいいですね。
肉玉そばを注文しました。
キャベツたっぷりにオタフクソースの香...
いや~
暑いですね。
ちょっと外へ出ると汗が出てきます。
汗ふきシートが欠かせません。
会社に着いて
上司からおはよう。
「おはようございます。」
ごまは色白なので
上司からおまえは貧血が似合うな。って
言われました。
ただ色白なだけで
元気ハツラツなのに貧血が似合うって
全然ほめ言葉になって...
今日、料理教室であんみつの作り方を紹介しました。
寒天や小豆を作って
特製の抹茶寒天も載せて、あんこものせて
手作り黒蜜をかけていただきます。
パートさんが
「ごまさん。あんみつと壇蜜どっちがいい?って聞いてきました。」
ごま「う~ん。どっちも捨てがたい」
そう、ごまはスイーツも好きであるし
壇...
突然梅雨明けしちゃいました。
早いですね。
例年よりも1週間以上早いそうです。
今日はお休み
この暑さで何もする気になれず
ベットでごろごろ
ニコタ三昧でした。
こんなのでいいのだろうかと反省
これから夏をどう過ごしていこうかなぁ・・・
不安です。
そうそう、自宅で育てている大豆の苗に
枝豆...
お友達のブログで
通勤途中に気になる人がいると言う話が出ていたので
ごまも書いてみることにしました。
毎日同じ通勤列車に乗っていると
同じ顔ぶれをみることが多いです。
●一人目
僕よりも若いと思われるサラリーマンさん
細くて背が高いのだけど
髪形がすごい。
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人のよう...
|
|