Nicotto Town



今日部屋を増築しました。

ガーデニングルームを追加しました。

まだ、鉢植え1個です。

増築、改装費用でCコインがスッカラカンです。
ローンは組めませんよね?
はい、そうですか。
ですよねー。

でも食べ歩き費用は別腹ですよー。

アバター
2016/12/09 20:49
せいれさん、こんばんは。

先日、マーガレット(ピンク)の
鉢植えの合成条件が整ったので、初合成しました。

そのあと、無料ショップの家具店に行ったら、
おすすめ②で見つけたのですよ。ガーデニングルームを。

部屋増やすのに2000。
ルームの必要分だけに絞れば、何とか買える!
プラス、
「どうせ部屋は増やす予定だし、家具類も買うよね」
ということで購入即断しました。

後は、地道に鉢植えを増やしていくだけです。
頑張りますー。
アバター
2016/12/09 20:14
こんはんは。

増築・改造費用、Cコインとはいえ結構かかりますよね。。。
そして、インテリアの配置などで悩みますよね^^;
センスがないので、2~3日は開放せずに一人ひっそり細々と家具の配置をいじっていますw
イベントのお花や星、気が付くと溜まっていてどうしようか???となり、部屋の随所随所、もしくは大々的に
使っています。
お部屋ができると、鉢植えのお花が欲しくなるのはわたしだけかと思っていましたwww
アバター
2016/12/09 19:28
こんばんは。

>みいちゃんさん。
あまりに寂しいので
イベントで貰った星も散りばめてみました。
もー、ヤケクソな感じです。

まぁ、地道に増やすしかないですね。

>ようこさん

鉢植え作るのにお花が売れないので、
収入源がお店とブログやゲーム活動ですね。
でもゲームやりすぎると、
時間がすぐに過ぎちゃうし。

時間対コイン数で、
効率良くできるゲームに集中しています。
最近は「クッキー合わせ」が効率が良いと思っています。
1コインで、地道に消していくと
打ち止め(200コイン)まで行けますからね。

地道に稼がなきゃです。

>愛未さん

ご来店ありがとうございました。

食べ歩きはお金がかかりますけど、
色々な人のお店に行くのが楽しみってのが一番ですね。
ついでに経験値も上がりますし。

はやくいろいろなレシピを覚えたいです。
アバター
2016/12/09 18:18
みけさんさん

ニコみせ、来店しました。
ご馳走様でした。

お部屋、増築したんですね!

食べ歩き費用は、別なのですね。
アバター
2016/12/09 06:53
おはようございます。
お部屋にお邪魔しました。ガーデニングルームもステキでした。

増改築するとお金がかかりますよね。
がんばってブログを書かねば。
アバター
2016/12/09 06:49
おはようございます。
お部屋拝見させていただきました。
ステキです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.