Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ


にゃー、3個来てしまったにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは64で最低でしたにゃ。
散々な結果ですにゃー。
さっきまで録画していたウマ娘2期の最終回みてメソメソ泣いてましたにゃ。あんなん観たらにゃんこは泣くにゃ。今季は結構泣かされたにゃ。
すごいのは原作が「史実」という事にゃ。あんなこと...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ、キラキラ


ぼちぼちな感じの9個でしたにゃ。
また寝てたにゃ、危ないにゃ。よく寝てしまうにゃー。なんとか頑張るにゃ。
もうニコ店イベ残ってる人はいないかにゃ?毎月これは結構きついにゃ。
今日は黄砂来るとニュースあったけど、そこまで感じなかったにゃ。天気は良かったにゃ。お昼寝するのによさげな日でしたにゃ。近所の...

>> 続きを読む


14個でしたにゃ、キラキラ


さすがに20個連続はなかったにゃ。いつもな感じですにゃー。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは64で最低でしたにゃ。困ったにゃ。
今日は買い出しのついでに公園と小学校横を通ったにゃ。桜きれいに咲いてたにゃ。一部、葉っぱ出て来てる木もあったにゃ。雨丁度あがったとこだったから傘なしでOKでしたにゃ...

>> 続きを読む


7個でしたにゃ、キラキラ


今日はダメダメな日でしたにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは72でしたにゃ。
タウンイベだけいい日でしたにゃ。
なんかもう曇ってきたにゃ。あしたは雨なのかにゃ?買い出し明日頑張るにゃ。
今日は花見しようと思っていたけど、だるくなって寝ていたですにゃ。明日は雨の中そばを通るだけになるかもに...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ、キラキラ


ぼちぼちな結果ですにゃ。今日も夕方から寝てしまったにゃ。ご飯はもう諦めるにゃ・・・
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは64で最低でしたにゃ。
総合的に微妙な結果だったにゃ。
今日は鶏肉の塩こうじ漬けを焼いてたべるかにゃ?と思っていたけどにゃ。さすがにこの時間に食べるとやばいにゃ。
でも腹ペコにゃ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.