Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ


また3個でましたにゃ。今日はついてないにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは9-10で負け越しでしたにゃ。
総合的にさっぱりな感じの日でしたにゃ。買い出しに出たら工事中で迂回路だし、近所のわんこは引っ込んでるし、買い出ししてる間に郵便局来るし、タイミング的にだめっぽい日でしたにゃ。
今日の...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


にっくき3個でたにゃ。今日はダメの日決定にゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは、11-9でドローでしたにゃ。
今日は朝目が覚めて起きて下を見たら鼻血がでて大変だったにゃ。鼻血とまったあとも衣服洗うの大変だったにゃ。血だらけティッシュ量産にゃ。ちっともうれしくないにゃ。
今日は果物・野菜の買い...

>> 続きを読む


22個でしたにゃ。キラキラ


昨日は何も出来なかったからリカバリーできた気がするにゃ。
昨日はニコ店補充後、夕飯作る前につい横になったらそののま寝ていましたにゃ。パソコンも電気もつけっぱなしでしたにゃーニコ店巡回できなくてすみませんでしたにゃ。今日は巡回できそうにゃ。
でも、もう終わった人いっぱいいるみたいですにゃーにゃんこも...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ。キラキラ


微妙に届かない感じにゃー。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは9-9で最低でしたにゃ。
総合的に「逆大吉」の日でしたにゃ。まぁネズミのおみくじはやにゃんこには効かないって事にゃ。
今日の夕食はラーメン(即席)でしたにゃ。
昨日買った200円イチゴ2パック、朝方ヘタとって砂糖まぶしてましたにゃ。...

>> 続きを読む


いつもなピンク。キラキラ


こんなもんにゃー。な感じですにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは11-9でドローでしたにゃ。
総合的にちょっとだけいい日でしたにゃ。
さて、今日の夕食ですにゃ。
一昨日がカレーうどん、昨日が鶏みぞれ蕎麦ときたので、今日も麺類ですにゃ。
今日は焼きそばでしたにゃ。具材は野菜炒めセットと焼き...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.