Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4


微妙に届かない感じにゃー。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは9-9で最低でしたにゃ。

総合的に「逆大吉」の日でしたにゃ。
まぁネズミのおみくじはやにゃんこには効かないって事にゃ。

今日の夕食はラーメン(即席)でしたにゃ。

昨日買った200円イチゴ2パック、
朝方ヘタとって砂糖まぶしてましたにゃ。
夕方煮詰めてジャムを作りましたにゃ。
現在冷却中ですにゃー。
で。時間が無くなったのでラーメンになったですにゃー。

ジャムうまく固まるといいにゃー。
ジャムは紅茶に入れるから固まらなくてもいいけどにゃ。

アバター
2020/03/25 22:29
ジャムが固まらないときは紅茶に入れるイイね~♪
メモメモするにゃ(=^・^=)
ジャムを紅茶に入れると美味しそう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.